独立行政法人 国際観光振興機構

日本政府観光局 FINDING TOHOKU【台湾】

引用元:https://swimmy.org/wp-content/uploads/2019/04/9cae1dee9bec4ef0c83e5f56782983a7.jpg

日本政府観光局(JNTO)による海外市場向け東北PRのWEB施策『TOHOKU a moment in time』の一環、 『Finding TOHOKU』の映像シリーズ制作。

米豪、中国、台湾、タイ、韓国の5エリアそれぞれに特定のターゲット層(グルメ好き、スノースポーツ好きなど)を設定し、訴求要素をソリッドにした東北PR動画を展開している。

CREDIT

【全体】

Production :
Creative Hub Swimmy
Client :
独立行政法人 国際観光振興機構
Agency :
株式会社博報堂
Destination Produce :
wondertrunk&co.
Creative Director :
谷澤和哉
Web :
CINRA

【台湾】 https://jnto.tohokumoment.com/tw/countryside-lover/

Global Network Manager :
辛易儒
坂巻渚
Producer :
本間綾一郎
福田将己
Production Manager :
増野雄亮
木下賢治
山本慶輝
Location Coordinator :
大沼敏男(大沼プランニング)
Director :
袴田知幸(SPEC)
Camera :
駒形ミヒャエル
Drone :
中島唱太
Hair&Make :
WU
SSU-PEI
Stylist :
竹川尚美
Editor :
牧野愛平(GRAVITAS Inc.)
Music :
鮫島充(P-CAMP)
Design :
ヨシイアコ

引用元:https://swimmy.org/works/741

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS