日本政府観光局(JNTO)による海外市場向け東北PRのWEB施策『TOHOKU a moment in time』の一環、 『Finding TOHOKU』の映像シリーズ制作。
米豪、中国、台湾、タイ、韓国の5エリアそれぞれに特定のターゲット層(グルメ好き、スノースポーツ好きなど)を設定し、訴求要素をソリッドにした東北PR動画を展開している。
CREDIT
【全体】
- Production :
-
Creative Hub Swimmy
- Client :
-
独立行政法人 国際観光振興機構
- Agency :
-
株式会社博報堂
- Destination Produce :
-
wondertrunk&co.
- Creative Director :
-
谷澤和哉
- Web :
-
CINRA
【台湾】 https://jnto.tohokumoment.com/tw/countryside-lover/
- Global Network Manager :
-
辛易儒
坂巻渚 - Producer :
- Production Manager :
-
増野雄亮
木下賢治
山本慶輝 - Location Coordinator :
-
大沼敏男(大沼プランニング)
- Director :
-
袴田知幸(SPEC)
- Camera :
-
駒形ミヒャエル
- Drone :
-
中島唱太
- Hair&Make :
-
WU
SSU-PEI - Stylist :
-
竹川尚美
- Editor :
-
牧野愛平(GRAVITAS Inc.)
- Music :
-
鮫島充(P-CAMP)
- Design :
-
ヨシイアコ
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。