独立行政法人 国際観光振興機構

日本政府観光局 FINDING TOHOKU【韓国】

引用元:https://swimmy.org/wp-content/uploads/2019/04/9cae1dee9bec4ef0c83e5f56782983a7.jpg

日本政府観光局(JNTO)による海外市場向け東北PRのWEB施策『TOHOKU a moment in time』の一環、 『Finding TOHOKU』の映像シリーズ制作。

米豪、中国、台湾、タイ、韓国の5エリアそれぞれに特定のターゲット層(グルメ好き、スノースポーツ好きなど)を設定し、訴求要素をソリッドにした東北PR動画を展開している。

CREDIT

【全体】

Production :
Creative Hub Swimmy
Client :
独立行政法人 国際観光振興機構
Agency :
株式会社博報堂
Destination Produce :
wondertrunk&co.
Creative Director :
谷澤和哉
Web :
CINRA

【韓国】 https://jnto.tohokumoment.com/kr/nature-hiker-autumn/

Global Network Manager :
上石愛
Producer :
Production Manager :
山本慶輝
木下賢治
Director :
前川達哉
Camera :
中島唱太
Location Coordinator :
堀江真理子(株式会社サムライスピリッツクリエイティブ)
Editor :
今西正樹(株式会社オムニバス・ジャパン)
MA :
重盛康平
Music :
Tokyo Recordings
Design :
しんしん

引用元:https://swimmy.org/works/741

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS