日本政府観光局(JNTO)による海外市場向け東北PRのWEB施策『TOHOKU a moment in time』の一環、 『Finding TOHOKU』の映像シリーズ制作。
米豪、中国、台湾、タイ、韓国の5エリアそれぞれに特定のターゲット層(グルメ好き、スノースポーツ好きなど)を設定し、訴求要素をソリッドにした東北PR動画を展開している。
CREDIT
【全体】
- Production :
-
Creative Hub Swimmy
- Client :
-
独立行政法人 国際観光振興機構
- Agency :
-
株式会社博報堂
- Destination Produce :
-
wondertrunk&co.
- Creative Director :
-
谷澤和哉
- Web :
-
CINRA
【韓国】 https://jnto.tohokumoment.com/kr/nature-hiker-autumn/
- Global Network Manager :
-
上石愛
- Producer :
- Production Manager :
-
山本慶輝
木下賢治 - Director :
-
前川達哉
- Camera :
-
中島唱太
- Location Coordinator :
-
堀江真理子(株式会社サムライスピリッツクリエイティブ)
- Editor :
-
今西正樹(株式会社オムニバス・ジャパン)
- MA :
-
重盛康平
- Music :
-
Tokyo Recordings
- Design :
-
しんしん
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。