ブランドショップnico

業界随一の高額買取を目指す、シャネル専門買取店サービスサイト

業界随一の高額買取を目指す、シャネル専門買取店

■相談
「どこよりも高額買取」を方針として、シャネル専門のブランド買取店を新規立ち上げされるとのことで、ウェブサイトの新規制作をご依頼いただきました。
ご相談当初の時点でロゴマークは既に作成済みでしたが、「将来的には幅広いブランドを取扱いたい」という構想には沿わないモチーフ、かつコンセプト自体が曖昧な状態となってしまっていたため、ロゴマークの刷新を併せてアドバイスいたしました。


■提案
店舗の規模に合わせて、大手買取専門店にみられる量販的なデザインではなく、ブランドの高級感を崩さないよう上品なデザインに仕上げました。
懸念していたロゴは、オーナー様ご自身が再度コンセプトを考え、「高額≒高級感と、他社とは違う『キラリ』と光る何かを持ったショップでありたい」という想いを体現した、シンプルで汎用性のあるイニシャルロゴとなりました。
ユーザーが最も気になる「買取実績」「お客様の声」コンテンツも一覧で閲覧ができ、また買取状況や状態の説明をブログ形式で更新できるようにしているので、口コミ・コンテンツSEOとしても更新性の高いウェブサイトが完成いたしました。

CREDIT

注目のWORKS