引用元:https://cdn.prty.jp/wp/wp-content/uploads/2012/05/fashion-wall_0.jpg

WALLは、ファッション産業のエコシステムを根底から変える、「ソーシャル・セレクトショップ」。

Wallに参加する消費者は、単に洋服や靴をオンラインで購入するだけでなく、自分の「お店」を持つことができる。1万点以上のアイテムの中から自分の好みにファッションをセレクトして、自分の「壁(Wall)」にディスプレイする。自分のWallで洋服が売れると、数パーセントのキックバックが卸元から得られる。KDDIが運営する、auブランドガーデンというECサイトのために開発されたプラットフォーム。

CREDIT

au Fashion WALL / PARTY

Creative Directors :
Naoki ItoPARTY
Hiroki NakamuraPARTY
Technical Director :
Designer :
Chihiro KonnoPARTY
Project Manager :
Rumiko NangoPARTY
Creative Agency :

au Fashion WALL

Art Director :
Masanori Sakamoto(DELTRO)
Designer :
Masanori Sakamoto(DELTRO)
Programmer :
Appirits+Ken Murayama(DELTRO)
Programmers :
Satoshi Tamura(cross chop)
Yuzo Sakai(cross chop)

引用元:https://prty.jp/work/au-fashion-wall

引用元:https://prty.jp/work/au-fashion-wall

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

AWARD

Spikes Asia festival of Creativity
  • 2012 - Mobile (Mobile Applications and other Downloadable Tools) - Silver

  • 2012 - Promo & Activation (Best Use of Other Digital Platforms in a Promotional Campaign) - Shortlis

引用元:https://prty.jp/work/au-fashion-wall

注目のWORKS