株式会社大和

大丸松坂屋 フリーチョイスギフト

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.t3design.co.jp/html/upload/save_image/0515160132_5afa85ccb89f4.jpg

花輪の贈り物。

カタログギフトの表紙のデザインです。

表紙の、花びらや植物をひとつひとつ丁寧に並べられた作品は、アリゾナ州を拠点に活動するアーティストKathy Klein (キャシー・クライン) さんのものです。作品はサンスクリット語で “花輪の贈り主”の意味を指す言葉danmalasと呼ばれています。この自然の美しい色彩や形の印象的な作品を、カタログギフトの表紙として13コース作成。贈り物として、心に残るようなデザインを目指しました。

特集ページは、”SPECIAL WEEKEND’s STYLEBOOK”をテーマに、「お気に入りと過ごす、とっておきの週末」をライフスタイル雑誌のように仕立てることで、商品写真だけでは見えてこない、物から始まる生活の豊かさを感じられるものにしました。時間軸でストーリーを感じるページ構成を組み、商品の良さや使うシーンを感覚的に感じてもらうようになっています。豊かな暮らしを自分ごととして感じてもらうために写真は作り込まれた綺麗すぎる雰囲気とは違い、まるでインスタグラムで撮影したように暮らしのスクラップブックのようなイメージで撮影しています。

CREDIT

表紙

デザイナー :
西野佳代子
フラワーアート :
Kathy Klein

特集ページ

デザイナー :
大西恵介
西野佳代子
フォトグラファー :
2055

引用元:https://www.t3design.co.jp/products/detail/142

引用元:https://www.t3design.co.jp/products/detail/142

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS