角質研究から生まれた 新しいスキンケア
ヒット商品、ベビーフットの技術を使った、肌の角質に根本からアプローチするスキンケアブランドです。新しい技術で作り上げられた本品の効果感を、白の容器、紙箱で、シンプルに精緻化された世界観で表現しました。
アイキャッチとして、各商品の「効いている様子」をアイコンで表現し、ロゴとともに、商品の顔として立たせることで、シンプルだけど、記憶に残るデザインに仕上げました。
CREDIT
- ディレクター :
-
山根 彩希
庄子 哲 - デザイナー :
-
山根彩希
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。