「WASO」は、資生堂から発売されている「和食」のフィロソフィーから生まれたグローバルスキンケアブランドです。monopoでは本ブランドの2019年AWのシーズンキャンペーンに合わせてWeb上のカジュアルゲーム「Ring Toss: The Game」の企画制作を行いました。
同時期にリリースされたブランドムービー(monopoが企画制作)同様、WASOが持つ「和食」のフィロソフィーとプロダクトとの関連付けを高めるコミュニケーションをシンプルに伝えることを目的として制作しています。
CREDIT
- Agency :
-
NEWPEACE Inc.
- Production :
-
monopo
- Brand Vision Producer :
-
Asuka Otani(NEWPEACE Inc.)
- Creative Planner :
-
Tsubasa Kamioka(monopo)
- Contents Producer :
-
Tsubasa Kamioka(monopo)
Kensuke Tanaka(monopo) - Creative Director :
-
Michele Angeloro(monopo)
- Designer :
-
Michele Angeloro(monopo)
- Developer :
-
Misaki Nakano
- Sound :
-
Justin Frieden
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。