赤城乳業株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.t3design.co.jp/html/upload/save_image/0627135520_5d144c38d7b41.jpg

ミルクの食感とおいしさを伝えるシズルの存在感

こだわりの濃厚ミルクアイスと、それを包む柔らかいフレーバーアイスのうっとりするようなおいしさを、飾らずにストレートに伝えました。
競合商品のひしめくアイス売場での存在感を高める為、商品の統一カラーとして黒をベースに使用し、各フレーバーのカラーにはビビッドな色をあしらいました。
メインの断面写真は“ねっちり”としたミルクレアでしか味わえない独特な食感を、アイスのパッケージでは珍しい、
特徴的なアングルで見せることでミルクレアの世界観を作りました。
また、背景には各フレーバーをイメージしたアイコンが散りばめられています。
思わず二度見してしまうようなキャッチーさと、ミルクの食感表現にこだわった印象的なパッケージです。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS