引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://baigie.me/cms/wp-content/uploads/2019/05/img_result_pya_01.jpg

伝統四川料理がコンセプトの高級四川料理店の公式サイト

多くの飲食店では、食べログなどの外部サイトの影響が強く、多くの来客は公式サイトを利用しません。このような事情を踏まえたうえで、飲食店の公式サイトはどうあるべきかをまず検討しました。そして、ブランド戦略の観点から要素をブレイクダウンし、web戦略に落とし込み、デザインを施していきました。何度も来店する飄香ファンをファーストターゲットとし、彼らが口コミをする時の情報源となるコンテンツを作成。また、テレビや雑誌メディアをセカンドターゲットとし、メディア露出の増加も目的の一つとしています。また、撮影のディレクションも含めて、普通の中華料理店ではないと直感的に感じ取れるビジュアルの実現を心がけました。

CREDIT

戦略設計 :
枌谷 力
情報設計 :
枌谷 力
池田 彩華
ディレクション :
枌谷 力
池田 彩華
リードデザイン :
枌谷 力
デザイン :
枌谷 力
池田 彩華
コピーライティング :
枌谷 力
フロント実装 :
酒井 琢郎
サーバーサイド実装 :
酒井 琢郎
野村 輝
撮影 : Photographer
加藤 アラタ

引用元:https://baigie.me/work/piaoxiang/

引用元:https://baigie.me/work/piaoxiang/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS