株式会社鉃鋼ビルディング

70周年史(社史制作)

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.taki.co.jp/wp-content/uploads/2019/11/2_H1with%E5%B0%81%E7%AD%92.jpg

Briefing
創業70周年という節目に周年史制作のご依頼。 これまでの歴史をご紹介しながらも未来へ発展・成長していく想いを表現しています。

Our Design
戦後の旧ビル建設の貴重なお写真の他に、発祥の地である広島・呉のカットや新しく再建した鉃鋼ビルディングの外観・内観を撮影し写真を魅力的に紹介できるシンプルなレイアウトを目指しました。 表紙には鉃鋼ビルディングを中心とした東京駅周辺の地図をベースにしたステンドグラスを実際に制作し使用しています。

Result
2019年9月に行われた記念式典にて関係各位へ配布されたとお聞きしております。 インパクトのある表紙にはお褒めのお言葉をいただきました。

CREDIT

Ad Agency :
株式会社 角田誠事務所
クリエイティブディレクター :
角田誠(株式会社 角田誠事務所)
コピーライター :
角田誠(株式会社 角田誠事務所)
アートディレクター :
大類和久
デザイナー :
工藤北斗
増田愛美
桑原詩織
プロデューサー :
井手直子

引用元:https://www.taki.co.jp/works/graphic/tekkobuilding/

引用元:https://www.taki.co.jp/works/graphic/tekkobuilding/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS