次世代にアマンドを繋いでいく、六本木アマンド・リブランディングプロジェクト。数ある洋菓子店の中で六本木アマンドの立ち位置、社会的使命、新たなファンを生み出していくためにどうすればよいか?そんなブランドの骨格作りから参加させていただきました。包材に使用する新たなロゴデザイン、手提げ袋、焼き菓子パッケージのデザイン見直しから、六本木店舗を豊かなおもてなし空間にするべく、2階イートインスペースを改装。アマンドの良さを引き継ぎながら、新ブランドイメージをプラスした新たなインテリアデザインとしています。
次世代にアマンドを繋いでいく、六本木アマンド・リブランディングプロジェクト。数ある洋菓子店の中で六本木アマンドの立ち位置、社会的使命、新たなファンを生み出していくためにどうすればよいか?そんなブランドの骨格作りから参加させていただきました。包材に使用する新たなロゴデザイン、手提げ袋、焼き菓子パッケージのデザイン見直しから、六本木店舗を豊かなおもてなし空間にするべく、2階イートインスペースを改装。アマンドの良さを引き継ぎながら、新ブランドイメージをプラスした新たなインテリアデザインとしています。