世の中の感情に貢献する、それが組織を動かす力
働く方々へインタビューを行い見えてきた優位性「事業」「文化」「人」の三点を軸に「国や業種を絞らず世の中の感情に貢献する事業を展開している、地に足ついた会社」というパーセプションゴールを定めました。 その上で働く方々のキーワードから「世の中の感情に貢献する、それが組織を動かす力。」というコピーを策定。コピーに合わせたコンテンツ策定、デザイン制作の順にて進行していきました。 元々運用されていたインタビューメディアをコーポレートとリンクさせ、外からは見えづらい事業の価値観や取り組み方を伝える仕組みを構成しております。
CREDIT
- Account Manager :
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Kazuki Noda
- Project Manager :
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Masahiko Tamarimizu
- Direction :
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Masahiko Tamarimizu
Kazuki Noda
Hirokazu Goto - Planner :
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Masahiko Tamarimizu
- Art Direction :
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Kazuki Noda
- Web Design :
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Kazuki Noda
- Copywriting :
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UNIEL ltd.
- Front End Engineer :
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Daisuke Ishiyama
Hirokazu Goto - Back End Engineer :
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Hirokazu Goto
- Photographer :
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Shinichi Ichikawa
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