LEVERAGES CO., LTD.

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://uniel.jp/wp-content/uploads/2019/10/18190457/levarages-2019-pc02.jpg

世の中の感情に貢献する、それが組織を動かす力

働く方々へインタビューを行い見えてきた優位性「事業」「文化」「人」の三点を軸に「国や業種を絞らず世の中の感情に貢献する事業を展開している、地に足ついた会社」というパーセプションゴールを定めました。 その上で働く方々のキーワードから「世の中の感情に貢献する、それが組織を動かす力。」というコピーを策定。コピーに合わせたコンテンツ策定、デザイン制作の順にて進行していきました。 元々運用されていたインタビューメディアをコーポレートとリンクさせ、外からは見えづらい事業の価値観や取り組み方を伝える仕組みを構成しております。

CREDIT

Account Manager :
Kazuki Noda
Project Manager :
Masahiko Tamarimizu
Direction :
Masahiko Tamarimizu
Kazuki Noda
Hirokazu Goto
Planner :
Masahiko Tamarimizu
Art Direction :
Kazuki Noda
Web Design :
Kazuki Noda
Copywriting :
UNIEL ltd.
Front End Engineer :
Daisuke Ishiyama
Hirokazu Goto
Back End Engineer :
Hirokazu Goto
Photographer :
Shinichi Ichikawa

引用元:https://uniel.jp/project/leverages-co-ltd/

引用元:https://uniel.jp/project/leverages-co-ltd/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS