引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://uniel.jp/wp-content/uploads/2019/10/18161644/kuroihanaya_heading.jpg

もう普通の花束では満足できないあなたへ

世界で唯一の黒い花の専門店「黒い花屋」様。 弊社ではロゴタイプからフォトディレクション、ブランドサイト PCサイト制作に携わらせていただきました。

ヒアリングで引き出された4つのコアメッセージを軸に制作を進めました。 ロゴデザインはブランドの設計などの上流から打ち出したものではなく、”花”に対して新たな市場価値を生み出せる可能性を考慮し、引き出されたコアメッセージからアイデアに落とし込んでいます。 ウェブサイトでは、それぞれの”花”が持つストーリーをコピーと共に情緒深く感じ取っていただけるよう演出を行いました。 各セクションで動画と静止画を使い分けることで、ページ全体を通してかっこよさに可憐な花がかけ合わさった「黒い花屋」の魅力を表現しています。

CREDIT

Art Direction :
Kazuki Noda
Direction :
Kazuki Noda
Logo Design :
Kazuki Noda
Web Design :
Kazuki Noda
Front End Engineer :
UNIEL ltd.

引用元:https://uniel.jp/project/kuroihanaya/

引用元:https://uniel.jp/project/kuroihanaya/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS