株式会社ワコール

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://hermesinc.co.jp/h14/wpd/wp-content/uploads/2015/12/wacoal_01.jpg

株式会社ワコール様の「2015AW展示会 インバウンド訴求ブース」と「クリスマスDM」を制作させていただきました。 各百貨店様に向けワコール各ブランドを訴求する展示会のトップブースとして、「Made by Wacoal」と銘打ったインバウンド訴求ブースを展開。急増するインバウンドだけでなく、国内のお客様にもあわせてワコールの高い品質力を訴求するため、手仕事を含めた熟練の生産工程や品質管理の様子を工場で撮影し、写真のコラージュで表現。カラーは日本の赤とワコール・レッドに絞り、モノクロのコントラストでインパクトを高めました。連動したデザインで売り場にも展開致しました。 「クリスマスDM」は、特別なお客様へむけた年末のフェアをお知らせするツールとして制作致しました。昨年デザインのシックな印象を踏襲しつつ、気持ちがあたたかくなるような冬をイメージした、柔らかなデザインに仕上げました。金の箔押しを使用し特別感を演出しております。

CREDIT

CL :
株式会社ワコール
CD :
井上 剛
D :
山王 麻由美
白澤 奈生子

引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2015/wacoal/

引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2015/wacoal/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS