株式会社小田急エージェンシー

小田急沿線の絶景紅葉スポット特集映像

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://img.youtube.com/vi/MefWg9xF_jI/sddefault.jpg

映像の内容
小田急電鉄沿線の紅葉特集映像として、川崎市にある生田緑地の紅葉撮影・編集を行いました。イロハモミジの美しい紅葉や、メタセコイア林の黄葉、緑地内の施設(宙と緑の科学館、岡本太郎美術館)も含めて紹介することによって、生田緑地の様々な楽しみ方を紹介しております。

映像の特長
「ドローンによる空撮から始まり、各スポットを巡る」という流れで構成し、歩いて回るのとは一味違う生田緑地を表現しております。地上撮影時には、逆光を利用することで、紅葉と木々が創り出す明暗を感じていただくことを意識しました。特にメタセコイアに差し込む光は美しく描写できているので見どころです。

CREDIT

プロデューサー :
比嘉 賢多
ディレクター :
菅野 圭亮
奥野 尚之

引用元:https://elephantstone.net/works/1571

引用元:https://elephantstone.net/works/1571

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS