株式会社フードリヴァンプ様の野郎ラーメンより、新商品の「鶏G郎」と期間限定の「竹岡式ラーメン」の販促ツールを担当させていただきました。券売機周りのPOPなどは、シズル写真や形状のデザインによって、店内でも目立つように制作致しました。
CREDIT
- CL :
-
株式会社フードリヴァンプ
- CD :
-
久根崎 修
- D :
-
齋藤 泰基
引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2017/%e9%87%8e%e9%83%8e%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3/
引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2017/%e9%87%8e%e9%83%8e%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3/
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。