
引用画像のため、縮小して表示しています。
デルレイ・ジャパン様の2018バレンタイン企画のトータルブランディングをさせて頂きました。パッケージ、ディスプレイ、商品カタログなどトータル的にご提案致しました。今年のダイアモンドボックスには、新たに上品なピンク箔とハートのホログラムをあしらったボックスをデザイン。百貨店限定の2段ボックスも各種取り揃え、売場を華やかに演出します。
CREDIT
- CL :
-
デルレイ・ジャパン株式会社
- CD :
-
橋本 直大
- AD :
-
遊垣 マサオ
引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2018/%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%82%a4-2018valentine/
引用元:https://hermesinc.co.jp/works/2018/%e3%83%87%e3%83%ab%e3%83%ac%e3%82%a4-2018valentine/
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。