日本土地建物
日本土地建物:分譲住宅BAUS/ブランド認知向上キャンペーン
分譲住宅ブランド、BAUS(バウス)の認知向上を目的とした動画を制作。
トレインチャンネルへの出稿がメインであることから、音声がなくてもブランド名=BAUSを印象的に残すコミュニケーションに特化。
ロゴのデザインが、住戸の間取りをモチーフとしていることから、ロゴのアルファベット1文字1文字の空間を間取りに見立て、様々な家族の暮らしを見せながら、最後にBAUSロゴを形作る企画としました。
企画をスムーズかつ効果的に表現するために、CG部分においては国内では活用事例の少ない手法である4Dview撮影を採用しています。
CREDIT
- Creative Director :
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Noriaki Takahashi
- Art Director :
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Chiharu Kondo
- Designer :
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Chiharu Kondo
Keiko Yumine - Copywriter :
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Noriaki Takahashi
- Planner :
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Noriaki Takahashi
- Producer : (Movie)
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Shuichiro Fukushima
- Producer : (Poster)
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Masato Ochi
引用元:https://h-sunad.co.jp/works/2020/01/nippon-tochi-tatemono-co-ltd/
引用元:https://h-sunad.co.jp/works/2020/01/nippon-tochi-tatemono-co-ltd/
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