日本土地建物

日本土地建物:分譲住宅BAUS/ブランド認知向上キャンペーン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dev.h-sunad.co.jp/wp-content/uploads/2019/12/BAUS_02.jpg

分譲住宅ブランド、BAUS(バウス)の認知向上を目的とした動画を制作。
トレインチャンネルへの出稿がメインであることから、音声がなくてもブランド名=BAUSを印象的に残すコミュニケーションに特化。
ロゴのデザインが、住戸の間取りをモチーフとしていることから、ロゴのアルファベット1文字1文字の空間を間取りに見立て、様々な家族の暮らしを見せながら、最後にBAUSロゴを形作る企画としました。
企画をスムーズかつ効果的に表現するために、CG部分においては国内では活用事例の少ない手法である4Dview撮影を採用しています。

CREDIT

Creative Director :
Noriaki Takahashi
Art Director :
Chiharu Kondo
Designer :
Chiharu Kondo
Keiko Yumine
Copywriter :
Noriaki Takahashi
Planner :
Noriaki Takahashi
Producer : (Movie)
Shuichiro Fukushima
Producer : (Poster)
Masato Ochi

引用元:https://h-sunad.co.jp/works/2020/01/nippon-tochi-tatemono-co-ltd/

引用元:https://h-sunad.co.jp/works/2020/01/nippon-tochi-tatemono-co-ltd/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS