アンリ・シャルパンティエ様より2018年8月1日発売の「クレーム・ビスキュイ〈抹茶〉」のパッケージと、抹茶シリーズの販促物のデザインを担当いたしました。パッケージはクレーム・ビスキュイのまるい形をモチーフに、和柄と組み合わせることで、落ち着いた印象の上品なデザインに仕上げました。お盆行事など、幅広い贈りものに対応できるようにと考えました。販促物は「食べる抹茶」というコピーをメインに抹茶をそのまま食べるようなイメージをビジュアルで表現いたしました。
アンリ・シャルパンティエ様より2018年8月1日発売の「クレーム・ビスキュイ〈抹茶〉」のパッケージと、抹茶シリーズの販促物のデザインを担当いたしました。パッケージはクレーム・ビスキュイのまるい形をモチーフに、和柄と組み合わせることで、落ち着いた印象の上品なデザインに仕上げました。お盆行事など、幅広い贈りものに対応できるようにと考えました。販促物は「食べる抹茶」というコピーをメインに抹茶をそのまま食べるようなイメージをビジュアルで表現いたしました。