カルビー株式会社

カルビー パッケージ

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://hermesinc.co.jp/h14/wpd/wp-content/uploads/2018/08/calbee_21808_1.jpg

カルビー株式会社様の、期間限定商品のパッケージデザインを制作させていただきました。「フル果リ」はカリッとジューシーなスティックスナックの新製品。フルーツ本来の味と香りをギュッと閉じ込めた製品特徴と店頭映えを意識したデザインに。「しゅわりんこ くちどけラスク」は、サクッ、ふわっとしたお麩の新食感スナック。軽くくちどけ良い製品の食感と上品さを表現しました。「ポテトチップス ピリ辛もつ煮味」は群馬のご当地料理の味わいを、かるたを使ったデザインで。セブン-イレブン様とのコラボ企画「ななチキ味」は、ななチキの味わいがポテトチップスで楽しめます。「和みスイッチ 大豆とわかめミックス」はカラダにうれしい素材系スナックの新製品。和モダンな世界観で店頭映えするビビットな色合いに。「堅めの揚げじゃが 燻製チーズ風味」はゴールドをベースに高級感のある「和」を感じるデザインに。それぞれテイストの違うカルビー様の商品を、ぜひご賞味ください。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS