日東電化工業株式会社

オリゴロジック 販促ツール

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://hermesinc.co.jp/h14/wpd/wp-content/uploads/2019/08/oligo_webup_slide_01_190830.jpg

日東電化工業株式会社様の「オリゴロジック 」シリーズのブランドリーフレット・ATシール・前帯・背面パネルの制作と、美容液のパッケージのリニューアルをさせて頂きました。
オリゴロジックのブランドをより確立するために、水滴をサイクル状に配置し、うるおいが24時間続く様子と、いきいきとした肌をイメージしたキービジュアルを制作し、特徴を印象づけるデザインにしました。
リーフレットは白地をベースに清潔感のあるすっきりとした印象で、商品のブランドコピーをたたせてそれぞれの機能をまとめています。ATシールは美容液と並んだときに統一感が出るように、背面パネルと前帯はブランドリーフレットの雰囲気に合わせて制作致しました。
店頭で見かけた際は、ぜひお手にとってご覧ください。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS