株式会社東京ドーム

東京ドーム グルメストリート ブランドデザイン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://hermesinc.co.jp/h14/wpd/wp-content/uploads/2019/05/2-1.jpg

株式会社東京ドーム様グルメストリートのブランドデザインを担当させていただきました。「東京ドームでは野球観戦やコンサートだけでなく、美味しいグルメも楽しむことができる!」ということをイメージさせるロゴマークを目指しました。ポップなイラストやオレンジのカラーリングで統一することで、グルメストリートの「ワクワク感・楽しい・おいしい」という世界観がパッと伝わるデザインにしています。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS