株式会社東京ドーム様グルメストリートのブランドデザインを担当させていただきました。「東京ドームでは野球観戦やコンサートだけでなく、美味しいグルメも楽しむことができる!」ということをイメージさせるロゴマークを目指しました。ポップなイラストやオレンジのカラーリングで統一することで、グルメストリートの「ワクワク感・楽しい・おいしい」という世界観がパッと伝わるデザインにしています。
株式会社東京ドーム様グルメストリートのブランドデザインを担当させていただきました。「東京ドームでは野球観戦やコンサートだけでなく、美味しいグルメも楽しむことができる!」ということをイメージさせるロゴマークを目指しました。ポップなイラストやオレンジのカラーリングで統一することで、グルメストリートの「ワクワク感・楽しい・おいしい」という世界観がパッと伝わるデザインにしています。