株式会社リピカ

NATURECOラベルデザイン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2017/09/0ecda4c5bfa471b7a4273e4b50b169bb.jpg

Production Range:Direction・Design・Writing・Photograph

株式会社リピカ様からご依頼いただきました、NATURECO(ナチュレコ)マッサージリキッドのラベルをデザインさせていただきました。

お肌に優しい厳選されたオーガニック素材のみを使用し、国内生産にもこだわったマッサージリキッドで、美容成分もたっぷり入っているので、乾燥肌でお悩みの方にもオススメです。
ラベルデザインでは脚線美を思わせる様な脚長のフォントに、さりげなく差し色のカラーを入れることで美しさの中にも可愛らしさを表現しております。

マッサージでの使用だけでなく、ボトルを飾って嬉しくなるような空間づくりもして欲しい、という思いも込めたデザインとなっております。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS