株式会社ディースタイル

「肉」景品カタログデザイン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2017/10/662609a79d64157630d8b84b971b752c.jpg

Production Range:Direction・Design

株式会社ディースタイル様から販売されている「肉」景品がゴルフ専門店での展開が決定し、カタログ制作をさせていただきました。

松坂牛や神戸牛をはじめとする厳選された肉景品に特化したということもあり、シズル感を意識しつつ、最大の特徴である「パネもく(パネルと目録)」がついてくるので、各商品に「パネもく」を画像で見やすく配置しました。
表紙はゴルフ場の雰囲気を全面に出して、コンペがしたくなるようなワクワクさせるデザインに仕上げることができました。

下記サイトでもお取り扱いしていますので、ご興味ある方はぜひ !!

景品パーク
http://www.keihin-park.com

二次会パーク
http://www.nijikai-park.com

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS