ハーティーネイル自由が丘 南口店

ネイルサロン ハーティーネイル様メニューデザイン制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/01/c6e33c68de98b8065803a4a7e5ced608.jpg

Production Range:Direction・Design・Printing

東京都自由が丘と溝の口のネイルサロンハーティーネイル様の料金表リーフレットの制作をさせていただきました。

今までは女性がターゲットのためピンクを主体とされた料金表でしたが、店内を拝見させていただくとさすがは自由が丘ということもあり落ち着いた大人の空間。そのためピンク主体のガーリーなデザインではなく、大人の落ち着いたシンプルなデザインを提案させていただきました。

コンセプトは、【高級なお酒の箱】。白ベースに、ゴールドを使い、内容はなるべくシンプルに。
紙質もマットコート紙を使用して落ち着いた雰囲気にしています。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS