株式会社Wa-life

ねこハウス楽天商品ページ制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/04/2cb274b4786f67fe8ffc81c319a1f4c5.jpg

Production Range:Direction・Design・Cording

愛知県にある北欧メーカーelevele日本正規輸入総代理店 株式会社Wa-life様のヒット商品【ねこハウス】の楽天用商品ページデザインを担当させていただきました。

弊社ポートフォリを見て、とてもキレイで可愛らしいデザインをするデザイン会社だ!とご連絡をもらい制作のご依頼をいただきました。嬉しい限り!!

Wa-life様が取り扱われている【ねこハウス】は類似商品の中でも素材と技法にこだわった高級ねこハウス。
そのため、他社とどこが違うのか取り扱いの商品を徹底的に調べさせていただきました。Wa-life様には今一度【ねこハウス】の長所がなんなのかも再度考えていただきました。

LPのデザイン要素は可愛らしいはもちろんですが、お客様実際の声やお写真を使用させていただき、商品の本当の良さをアピール。そして所々ねこちゃんのオモシロ姿でページをにぎやかに。

商品の長所、他社商品の比較、そしてご利用者様の生の声を取り込んだ構成にして、ランディングページをデザイン。

Wa-life様にもとても満足できたというお褒めの言葉をいただきました!

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS