日本医療事務協会

歯科医療事務講座紹介リーフレットデザイン制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/05/80d113a2e5e553841825c657b0155d4e.jpg

Production Range:Direction・Design

東京都新宿区にある日本医療事務協会様の歯科医療事務講座のリーフレット制作を担当させていただきました。

A4仕上がりの巻き三つ折りの仕様で、中面のフローが一目でわかる構成にしました。
また対象が女性ということもありパステルカラーとイラストをメインに内容ごとに色を変えたデザインにしています。

今回の歯科医療事務のリーフを制作している中で勉強をさせていただきましたが、歯医者さんは全国的に見てコンビニよりも多いとのこと。数万という数字を単体で使うよりも身近なものの数字で出すと親近感も湧きますよね。

歯科医療事務を目指されている方は是非日本医療事務協会様の講座を一度ご覧ください。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS