motto!オリジナル商品 ZOOレットペーパー

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2019/01/042a6cfc0126f15809bd81c1e9f9aff0.jpg

ヒトツナギ・デザインがプロデュースする'motto!の'オリジナル商品「zooレットペーパー」。

「ZOOレットペーパー」はなんと販売一ヶ月で1,000個以上を売上げるヒット商品に!!
Amazonでは「トイレットペーパー ギフト」でAmazon Choiceをいただいています!

引越し挨拶、会社イベントの賞品、イベントのノベルティー、結婚式、展示会のプチギフトなどちょっとしたお返しギフトに最適。 「お菓子だと好き嫌いやアレルギーが気になる」「豪華すぎて逆に相手が迷惑?」 「あまり費用をかけずに大勢に配りたい」と贈りものを選ぶときは悩みがたくさん。そんな時はZOOレットペーパーがオススメ!トイレットペーパーなので、期限も気にせず、絶対に使ってもらえます。 シンプルで愛らしい動物たちで印象に残ってもらった!渡す時に話が弾んだと多くの声をいただいています!女性への贈りものとして、お子さんがいらっしゃるご家庭へのご挨拶として最適な贈り物と評判です!!

現在はAmazonとSTORESで商品販売をしています。

motto!は”もっと楽しく、もっと元気に!”をテーマに普段の生活にプラスにしてくれるオリジナル商品を展開しています。
日常生活をもっと楽しくできる雑貨や商品展開をしています。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS