motto!オリジナル商品 ZOOレットペーパー

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://hitotsunagi.co.jp/cms/wp-content/uploads/2019/06/026351c778b85aa9d0e0fd7776870048.jpg

ヒトツナギ・デザインが運営している'Motto Storeの人気オリジナル商品「ZOOチョンマット」。

「ZOOチョンマット」は子どもに人気の動物パンダ、ライオン、ゾウ、ワニ、ブタをモチーフにした使い捨てランチョンマット!
Amazonとyahooショッピングで好評発売中です!

保育園、幼稚園、小学生の小さい子どもがいるご家庭の日々の食事や子どもたちが集まるホームパーティに大人気! インスタ映えする食卓可愛らしくカラフルなZOOチョンマットで食卓が賑やかで楽しい雰囲気に。明るい食卓やホームパーティは食事が美味しく会話が弾むこと間違いなし! 紙製品の使い捨てなので汚れたまま捨てることができるので便利です。

現在はAmazonとyahooショッピングSTORESで商品販売をしています。

motto!は”もっと楽しく、もっと元気に!”をテーマに普段の生活にプラスにしてくれるオリジナル商品を展開しています。
日常生活をもっと楽しくできる雑貨や商品展開をしています。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS