引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2012/03/01_432hayama_1.jpg

浮遊している女の子をメインビジュアルに 春のうきうき感を表現。

PAPA’S&MAMA’Sさんの春のポスターをお手伝いしました。

この撮影は、床に被写体が寝て、真上から撮影する方法をとりました。

春のフワフワ感、新しいことが始まる春の高揚感を表現しています。

そこへ、この時期ならではの女子向けコピーを。

たくさんの「はじめまして」があふれる春は、第一印象が生まれる季節でもあります。

(なんだかんだ、オシャレは一年中気が抜けないもの。加えて、新しいお洋服は常に欲しいものなのです。)

微妙に時期を変えて、2種のポスターを掲出しました。 スタイリングはPAPA’S&MAMA’Sのスタッフさん。 ポスター映えする素敵なスタイリングをしていただきました。 そして、ヘアメイクもアミュプラザ+PICNIC店の古川さんによる素晴らしいお仕事です。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Photographer :
岩本賢吾(animaphotograph)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/313

引用元:https://dejimagraph.com/archives/313

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS