NBC長崎放送

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2012/03/nbc_60th.jpg

1秒にこだわり続けた姿勢をコンセプトにビジュアル・コピー共に展開。

NBC長崎放送さんの記念新聞広告(15段)を担当させていただきました。

「1秒」にこだわってきた姿勢をテーマにして制作しました。 ビジュアルには、実際にアナウンサーさんが使われていたというストップウォッチをお借りして撮影しました。 60周年という節目の広告を手がけさせていただきありがたいことです。



NBCさんは長崎でいちばん歴史ある民放局で、その歴史は九州でも2番目に長いのだとか。

制作にあたり、貴重な年鑑をお借りしたのですが、 長崎に根ざした丁寧な番組づくり、そして「伝える」ことへのこだわりを改めて感じました。 (日頃から視聴者の一人として、番組が丁寧に作ってあるなぁと感じています)

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Photographer :
岩本賢吾(anima-photograph)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/377

引用元:https://dejimagraph.com/archives/377

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS