NBC長崎放送

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2013/03/nbcradio_60th_01.jpg

聴いていた人に、観てもらえる広告。

NBCラジオさんの記念新聞広告を担当させていただきました。

2012年はNBCさんの60周年記念広告を担当させていただいたのですが、 こちらはNBCラジオさんの記念広告です。

実際のオンエア中にスタジオにお邪魔させていただき撮影しました。 ご出演いただいたアナウンサーさんは「今、撮影されているんですよ〜」と、お話しされていました。 さすがプロ、余裕です!

僕らといえば、 自分たちが話している訳でもそして(ラジオなので)映っている訳でもないのに、 カメラマンの仲地さんと2人で緊張していました。

仕事柄、テレビよりもラジオの方がなじみがあります。

いち早くWebでの配信も取り入れていらっしゃるので、 オンタイムで聴けないことの多い我が家はフィードで聞く等しています。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Photographer :
仲地俊裕(Hua Photo)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/379

引用元:https://dejimagraph.com/archives/379

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS