一番のコミュニケーションツールは包装紙。
「ただ包むだけの紙から、お客様が喜ばれるるデザインのものにしたい」と
ご依頼がありました。
肉屋ワタナベ商店さんの場合、一番のコミュニケーションツールは包装紙です。
お買い物をされる方、お土産としてお買い求めになる方が少しでも嬉しくなるかわいいデザインにしました。 お肉屋さんだとわかるもの、そして親しみやすいお店から外れないデザインを心がけました。
CREDIT
- Art Direction :
-
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
- Design :
-
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
- Creative Direction :
-
村川マルチノ佑子
- Copy Work :
-
村川マルチノ佑子
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。