倉敷児童合唱団

第17回定期演奏会パンフレット

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2013/11/kuraji_17th_panf_001.jpg

全て統一ビジュアルで。

倉敷市の倉敷児童合唱団さんの第17回定期演奏会のビジュアルを担当させていただきました。



こちらはパンフレットです。 表紙・裏表紙とプログラムページのみ担当させていただきました。 演奏会のはじまりをフライヤーやポスターを観たときからととらえ、 実際のステージ演出とリンクするデザインにしています。 ある曲の最後に、客席のお客様にお花を配るという演出がありました。

第17回定期演奏会のテーマは【Colorful Music】。

●児童合唱団の既成概念に収まらない、いろんな曲を歌える団。

●各ステージにテーマを設けてあり、それぞれのステージ演出があること。

●色とりどりの花を配る演出があること。

この3点を踏まえて【Colorful Music】とタイトルづけさせていただきました。

中には、団員の紹介ページもあります。 子ども時代、自分よりちょっと年上のお姉ちゃん・お兄ちゃんたちは憧れの存在でした。

合唱団のように幅広い学年のメンバーが長い時間を過ごす習い事はそうありませんよね。

合唱団OGの村川も年の離れた後輩と今でも仲が良く、時々集まっては長いおしゃべりを楽しんでいる様子を見ると 合唱団はよい場だったのだなと思います。 倉敷児童合唱団さんは随時見学受付中です。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/350

引用元:https://dejimagraph.com/archives/350

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS