有限会社 山﨑マーク

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/01/y_mark_logo_01.jpg

刺繍の技術、糸の流れを表現。

長崎県西海市の山﨑マークさんのロゴマーク制作をお手伝いさせていただきました。

ユニフォームの刺繍や、オリジナルTシャツ制作等で 学校関係はじめ、多くのスポーツチームのサポートをされている会社です。

実際に現場を見学させていただいた時に印象に残った 刺繍工程と糸の流れをロゴマークにとりいれました。

教育やスポーツの現場だけでなく、これからは「家庭」でも山﨑マークの技術を活かして欲しいとの思いを伺い、 あたたかみもある佇まいにしたいと考えました。

小ロットから対応されますので、 お子さんの運動会のオリジナルTシャツや 家族でお揃いのポロシャツづくり、 また、手作りが好きな方にも利用していただければと思います。

2013年1月現在、HPも準備中です。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/565

引用元:https://dejimagraph.com/archives/565

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS