たかしま農園

ハートの女王 パッケージ

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/09/IMG_6022_w960.jpg

最高ランクの「女王」はこれまでとおなじ黒ベースで。

たかしま農園でもっとも甘いトマト 「ハートの女王」のパッケージです。

最高糖度のトマトは、もともと、黒い箱で送られていたということで 長年このトマトを注文されているお得意様が混乱しないように、黒ベースを踏襲しました。

それくらい、リピーターが多いのだそうです。

印刷は箔押しです。 一番甘く、一番高額なラインですが、 本当に濃くて甘いトマトということで人気があります。 収穫量も時期も限られていますので、1度食べてみたいなと思われる方は 予約注文がベストです。

仕事の内容として、リブランドをご依頼いただくことは少なくありません。 その際は、お得意様のことも考えて、デザインやプランニングに取り組んでいます。 かわったことも応援してもらえる、わかりやすく伝わることが大事だと思っています。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Planning :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/960

引用元:https://dejimagraph.com/archives/960

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS