山川オフィス

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/04/yamakawa_meishi_960.jpg

山川先生の似顔絵を引き立たせるためのデザイン。

山川オフィスさんの名刺を継続してご依頼いただいています。 先生よりいただいた似顔絵をポイントに使い、デザインさせていただきました。 似顔絵が主役になるように心がけています。

今となっては音楽に関わる仕事は複数経験させていただきましたが、 初めてになったのが山川オフィスさんの名刺のお仕事でした。

山川先生は作詞家。 あまりに有名すぎる曲をたくさん手がけられており、 紹介するまでもないという感じです。 子どもの頃に聞いたあの曲、あのスターが歌っている曲・・・。

今も、先生が脚本を書いている「フックブックロー」を 楽しみにしています。

事務所は東京ですが、ご縁があり、細く長くお付き合いさせていただいています。 なんというか、先生の仕事のすごいところは 0歳の赤ちゃんも、お年寄りも、みんなが知っているし歌えるものが必ずあるという 世代を無双するお仕事ぶりだと思います。

自分たちもいつかそんな仕事ができるようになりたいです。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS