自主制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/L1H0874_960.jpg

袋といえば、かぶって遊ぶ物だった子ども時代。

フクロ展に参加させていただいたときに作成した「フク面」です。 袋がテーマならどんな制作物でも自由とのこと。 なおかつ、販売が基本なので買ってもらえることを考えて企画・デザインしました。

袋といえば、子どもの頃、かぶって遊んだことはありませんか? 保育園とか幼稚園で作った記憶もあります。

そのことを思い出し、通常の袋機能に、かぶって遊べる要素を加えました。

レスラーになることが出来る袋です。 かぶって遊んでください。

フクロ展は、ラエミンさんが主催されました。 毎回面白い企画にお声かけいただき感謝しております。 普段自主制作をすることがほとんどないので、 こうした時間を作ることも大切だなぁと感じました!

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Planning :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1364

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1364

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS