Naruse Takashi / Takashi Naruse

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/naruse_960.jpg

哲学の先生のHPのデザインを担当させていただきました。

デザインコンセプトは「最古の学問」。 もっと古いものがあるかもしれませんが、長年、生き続ける学問にふさわしく 廃れることのないデザインにしました。 きっと、石に刻まれた哲学もあると思い、 石にノミを入れるイメージして背景の文様をデザインしています。

HPはテキスト情報メインになるため、 シンプルな作りで見やすくと一貫したオーダーをいただきました。

デジマグラフでは平面でのデザインしかできないため、実装及びその他のディレクションは、 自社サイトでもお世話になった y2の横山さんへ。 実装してもらうと、自分がデザインした状態よりもずっとかっこ良くなりました。 やはり、勝手が違うというか・・動きも一緒にデザインできる脳ミソが必要ですね。

成瀬先生、ありがとうございました。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Web Design :
横山洋平(y2)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1253

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1253

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS