株式会社 フジオカ

ロゴマーク/ロゴタイプ

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/baramon_logo_960.jpg

五島感、島感を伝えるデザイン。

BARAMONシリーズを展開する㈱フジオカさんが直営する バラモン食堂さんのロゴタイプ制作をお手伝いさせていただきました。

BARAMONシリーズは、独立直後にいただいたお仕事で、 DEJIMAGRAPHの代表的な仕事として認知してもらっています。 今も、初めてお会いする方に「あの、うどんの・・・」と言っていただくことが多いんです。

前身となる「藤」が移転リニューアルし、 より五島と島にこだわったバラモン食堂としてオープンしました。 メニューのバリエーションも増え、お刺身もあります。 商品にとどまらず、実店舗までバラモンが広がり、とても嬉しいです。 (もちろん、BRAMONシリーズが購入できます)

コンセプトが明確なので、とても制作しやすかったです。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1492

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1492

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS