まるなか本舗

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2013/01/L1H3525_960_01.jpg

長崎おでんのことがわかるイラスト入りしおり。

まるなか本舗さんがこの冬本格的にリリースされる 「長崎おでん七福玉手箱」のしおりです。

パッケージと共にお手伝いさせていただきました。

七福とは、縁起物のかまぼこ7種のこと。 優しいイラストとともに、かまぼこの紹介のほか、お出汁のこと、〆のうどんのことなど、 七福玉手箱を最初から最後まで美味しく召し上がっていただくための内容になっています。

イラストは、小川洋義さん。 DEJIMAGRAPHの羽山とは幼なじみです。 圧倒的な画力は高校時代からかわらず。うらやましいです。 他の案件でもお世話になっています。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一
Design :
羽山潤一
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Illustrator :
小川洋義
Agency :
株式会社西広

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1123

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1123

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS