九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグス

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/L1H3474_960.jpg

すっきりとした上質感。

九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグスさんの 名刺をお手伝いさせていただきました。

ベイサイドに位置し、ホテルで太陽の光が明るく感じられる場所。 白を基調に光としゃきっとしたおもてなしの姿勢を表しました。 ロゴタイプ部分は、「UV厚盛(あつもり)」という特種な方法で印刷しています。 触ると盛り上がっていて、ツヤがあります。 シンプルな中に、新しい名前とロゴマークが残る方法として採用しました。

印刷については、インテックスさんに相談しつつ進めました。 印刷のプロとしてご意見いただき、勉強になっています。 いつもありがとうございます!

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1273

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1273

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS