Yumi Furumoto

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/L1H3652_960.jpg

1枚の名刺に、長崎の歴史と長崎らしさを込める。

大学の先生の名刺制作をお手伝いさせていただきました。

古本先生は、大学で日本語を教えられているとのこと。 たくさんの国の方と交流する機会が多いご職業なので 日本や長崎の良さを伝えられる名刺にしたいとご依頼を受けました。

長崎の大学に勤務されていますので、 長崎発祥の「活版印刷」を採用。 印刷は、小値賀島の晋弘舎さんにお願いしました。(いつもありがとうございます!)

印刷後に、文化交流のシンボルである「出島型」に型抜きしています。 とてもシンプルですが、長崎の歴史とらしさがつまった名刺です。

名刺をきっかけに話の輪が広がることを願っています。

DEJIMAGRAPHでは個人のお客様からの依頼も受注しています。 内容、お見積もりともに気軽にお問い合わせください。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1395

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1395

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS