株式会社SRL

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2015/04/srl_01_960.jpg

「常に最良を目指す。」姿勢をかたちにしたロゴマーク。

株式会社SRLさんのロゴマークをお手伝いさせていただきました。

株式会社SRLさんは、アパレルの販売代行を主たる業務にされている会社です。 その業務の幅は、マネジメント、コンサルタントまで及んでいることに クライアント社からの強い信頼を感じました。

現状に満足せず、常に最良を目指す姿勢を、 円の一部が少し離れているというかたちにこめています。

また、このロゴマークの提案と同時に タグラインのご提案もさせていただきました。 SRLさんHPにて、こちらの記事でご紹介いただいています。

実は、ロゴとタグラインのご提案はオリエンになかったことでした。 にもかかわらず、ご検討・採用していただいた案件です。ありがとうございます。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1555

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1555

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS