株式会社ルクール

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2013/12/MG_9887_960.jpg

波に浮かぶ軍艦島を表現「軍艦島ラスク」。側面のデザインでスタッキング時にもうつくしく。女性にも受け入

長崎ラスクシリーズ「軍艦島」です。 外箱を波模様にカットし、海に浮かぶ軍艦島を表現しました。

店頭でスタッキングされた時に対応できるよう、 側面にもデザインしています。

中には、石炭をイメージして竹炭をつかった黒ラスクが入っています。 (おいしいです)

売り場では、軍艦島関係のお土産が欲しい 女性のお客様に選ばれているそうです。 たしかに軍艦島関係のお土産の中では、女子力が高い方かもしれません・・・。

軍艦島は世界遺産になってからというもの、 上陸ツアーは満員御礼の日が続いているそうです。

長崎ラスクシリーズ全体のデザインをお手伝いしています。

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Design :
西村 明洋(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1894

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1894

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS