長崎総合科学大学

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0082_web.jpg

4年間の学びのフローがわかりやすい構成にブラッシュアップ。

長崎総合科学大学さんの大学案内制作をお手伝いしました。 4年前から大学案内を始めとした幾つかの広報物を担当しています。

今年は、大学の先生方が中心となり 4年間の学習フローが視覚的に分かりやすい構成に ブラッシュアップされています。

数年にわたり担当させていただき、 1年次に取材した学生さんが卒業を迎えられたり 在学中にゼミや部活の様子を拝見していた方を、 のちにOBOGとして取材をしたりと 月日を感じつつ制作しています。

(理系用語にも随分慣れてきました。)

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Design :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
西村 明洋(DEJIMAGRAPH)
張 蓓麗婭(DEJIMAGRAPH)
吉村 隆治
Copy Work :
村川マルチノ佑子
藤村 志乃芙(bunpitsu)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2357

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2357

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS