崎永海運株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0077_web.jpg

事業内容を伝える、読み物として楽しめる会社案内。

長崎市の﨑永海運さんの会社パンフレットをお手伝いしました。 﨑永海運さんは「たかしま農園」を運営される会社です

会社は知っているけれど、事業内容の詳細を知らない地元の方も多いと思います。 その点をクリアできるリニューアルにしたいとのことで、 しっかり準備期間をいただいて取り組みました。 掲載されている会社のビジョン等は、長い時間をかけて社内で整理されたものです。

雑誌の特集を読む感覚で、会社の事業を知っていただく構成にしました。

会社案内と合わせ、ウェブサイトも新しくなっています。 ページや情報の鮮度の関係で、ウェブにしかないコンテンツもありますが パンフレット、ウェブ、合わせてご覧になっていただければと思います。

制作は、たかしま農園と同じメンバーで担当しました。 ウェブサイトは oniguiliの西村さんです。

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Photographer :
西村 沙羊子(oniguili)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2381

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2381

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS