伝わるスピードを速く、無駄がないように。
お豆腐の移動販売のブランディングをお手伝いしました。
「大豆でつくるごちそう」をコンセプトとタグラインに定めています。 広告は検討されていなかったので、一回で覚えてもらえて どんなお店なのかがわかるネーミングにし、 大豆とお豆腐の形からロゴを作成しました。
お豆腐やさんと言われるとどんなイメージが浮かびますか? 少なくともゴチソイのメンバーの皆さん、ゴチソイ商品とあえば そのイメージは上書きされるはずです。
CREDIT
- Art Direction :
-
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
- Design :
-
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
- Creative Direction :
-
村川マルチノ佑子
- Copy Work :
-
村川マルチノ佑子
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。