引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2018/05/adameve_web.jpg

みんなが上手に磨ける歯ブラシ。

兵庫県で歯ブラシを販売されるthree hornsさんが手がける 歯ブラシのブランディングをお手伝いしました。 代表の田中さんは、歯磨きのプロとも言える歯科衛生士さん。 長く歯磨き指導にも携わってこられた経験から、 理想的な歯磨きを実現する歯ブラシを時間をかけて開発されました。

なんども試作をされていた部分は、ブラシの角度。 山形のカット、ギザギザカットなどはお馴染みですが、 こちらのブラシは根元から斜めに生えています。 ちょうどいい角度に落ち着けるのがとても難しいみたいで、 本当になんども試作をされていました。

ヘッドには縦のラインがついており、 正しい歯磨きをする目安となります。(詳しくはサイトへどうぞ)

年齢や性別に関係なくみんなが上手に磨ける歯ブラシとして ネーミングやロゴデザインを進めていきました。

この角度で得られる磨き心地のすっきり感、奥まで届く感は 素晴らしく、歯磨き好きな方には試していただきたいです。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3622

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3622

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS