
引用画像のため、縮小して表示しています。
札幌でオーダー家具の設計と製造を行う匠龍木工社さまのウェブサイトリニューアルを行いました。ひとつひとつの作品が本当に素晴らしくて、ショールームで実物を見たり、木工場へ撮影でおじゃまして作業風景を見たりと、ウェブサイトを作る中で何度も感動したことを強く覚えています。
じつは弊社のミーティングテーブルも、代表の松山さんにご相談してオリジナルで制作いただいたものだったりします。
ウェブサイトで気をつけたのは、作品を実際の雰囲気を損なわず、ありのまま伝えることと、もともと先方で作成されていたコンセプトブックと連動させて、ブランドイメージを統一していくことの2点でした。ページの切り替わりの動きや、スライドのスピード感など、誠実さ、丁寧さを意識して細部にもこだわっています。
CREDIT
企画・設計 / ディレクション / コピー・ライティング / デザイン / マークアップ / CMS
- Member :
-
Wataru Machishima
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。